クリスマスパーティー開催〜12月12日

今年も西宮のサミットハウスではクリスマスパーティーを開催します!

サミットハウスならではのアットホームな雰囲気でネイティヴの先生たちと楽しい時間を過ごしませんか?生徒の方はもちろん、生徒ではない方も参加できます★

お問い合わせ、お申込はメールまたはお電話でどうぞ。

こども英会話 サミットハウス(西宮市城山2-8)

mef@m-e-f.co.jp

0798-73-8380

先生、スタッフ一同皆さんのご参加を楽しみにしています :)

xmas2015

Costume Contest!

ハロウィンパーティーのメインイベント!

コスチュームコンテストの様子です:)

image

アナ、エルサを始めたくさんのプリンセス♡

キキやルーフィー、ミニオンズなどアニメの主人公たち✳︎

消防士さんやお医者さんなど働く人々!

ハロウィンらしい魔女やねこちゃん

…などなどたくさんのゲスト大集合〜!

工夫いっぱいの衣装もさることながら、パーティー中のみなさんのニコニコ笑顔、真剣なまなざし、楽しさあふれる表情がなによりのコスチュームでした!

image

↑自分でお絵描きしたビニール手袋にハロウィンカラー?!のポップコーンを詰めます:)

何をするにも真剣なみんな。いつも先生たちの英語もよ〜く聞いていますね。

来年のハロウィンパーティーもお楽しみに☆

Continue reading

Halloween Party

Our Halloween party has just finished!!

4つのグループにわかれ、先生が待っているお部屋を訪ねて行きます。

お部屋の前ではTrich or Treat を☆

image5-1

ベン先生はGuessing

箱の中に何が入っているかあてます。蜘蛛のお尻や魔女の髪、こどもの耳???とこどもたちは大騒ぎです!!

image4

マーロン先生はFeed the zombie

ゾンビの口にボールを投げ入れてチームでどちらが多いか競います。

みんな上手に口に投げ入れてました。

image3-1

コーリー先生はMummy wrapping

先生をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてゾンビに!!

寝ているゾンビに見つからないように財宝を集めるゲームです。

起き上がるゾンビにみんな大騒ぎ!!

そして!!!

最後はコスチュームパレード!

また詳細は別途UPしますね。

先生からのコメントはこちら↓

★Wario hopes you all had a great time at our Halloween party.

Let’s have lots of gross fun next time.

Thanks Wario(Ben)

★Hey everyone! It’s me, Mario!

I really liked everyone’s costumes!

You all look fantastic!

It was fun playing “Feed the monsters” game with you.

I look forward to seeing you next year!

Mario(Marlon)

★Did everyone have a scary good time?

This years Halloween was frightfully fun!

See you next Hallow year.

Korey